2020-08-04

記事への反応 -
  • 女性にそこまで愛されていたら普通の男だったら嬉しいはずなので、 男が「女にストーカーされている。困っている。」という意見には違和感しかない。 「男にもセクハラはある」み...

    • マツコ・デラックスにそっくりな女に言い寄られても同じこと言える?

    • この基地外フェミのふりをした基地外いつもいるよな

    • 自分は既婚者で、女性にストーカーされたときは、妻への物理的な攻撃までエスカレートしました。

    • 好意を持たれること、言い寄られること、ストーカーされることは全部別だが大丈夫か? 普通の男性であろうとさすがにストーカーされて嬉しい奴はほんの一握りだろ

    • ストーカーまで行かなくても、宇崎ちゃんみたいに女のほうがからグイグイくるのに男がウザがる系の漫画ってぜんぜん感情移入できない。 女からちょっと優しくされただけで「もしか...

      • 宇崎ちゃんはかわいい女子として描かれてるだろ 嫌がられるのはやべえ目をしたメンヘラとか

    • 不細工だったら言い寄られるのいやだ ちっともうれしくない

    • 違うよ、今まで男性は社会的強者だったら被害を申し出にくかった環境があった。 だから男性のストーカー被害などは「なかった」ことになっていただけ。 しかし男女平等の価値観によ...

      • 勝手にフェミの手柄にするの笑った 無理があるやろ、認知が歪みすぎや

    • ストーカーしてる時点で常識の通じないヤバイ奴でこっちの言うこと聞かないの確定だけど、それでもヤバイ奴に好意持たれて嬉しいか?ストーカー=モテるじゃないぞ。性別関係なく...

    • 釣ですか。

    • 実際、女性に言い寄られて嬉しくない男性いるの? いるわい馬鹿

    • 女のストーカーってほぼヤンデレと同義だから。 命が危ない。

    • 新宿かどこかで、ホストを愛しすぎて刺した女がいたけど、友達のモテ男も女に包丁持って会社までこられたことあふよ。 そういう話を聞いてから、大して惚れられてもいないのに、俺...

      • 刺されたホストの件でも、はてなーは男が悪いの大合唱でドン引きしたな、、、

    • 1.好きでない相手に追いかけられるのは男女ともイヤである 2.異性に迫られるにしても「迫り方」で問題がある (24時間365日つけ回す、プライベートの自由な時間を許さない、とか困るぞ...

      • 52歳童貞だけど死ぬ前に一度くらい女子からストーカーされてみたいです!

        • 性別は女でも顔や体型や性格がお前とそっくりだったらどうするよ?

    • ジャイ子に言い寄られる野比のび太、 で想像してみたら気持ちがわかるんちゃうか?

      • 花沢さんに押し切られて結婚するカツオって、ハッピーエンドではない世界線のような気がする。 翌週から「渡る世間は鬼ばかり」になっちゃうみたいな。

    • 成り立つに決まってんだろwバカなのかな。

    • https://anond.hatelabo.jp/20200804113921 釣りだとわかってていうけど、女のストーカー、超怖いからな……。 オレ大学の時ストーカー被害にあって大学行けなくなったからな……。 そもそもや...

    • 男は性欲または勘違いからストーカーへ 女はメンヘラからストーカーへ

    • 知り合いの話だが、いきなり別れようっていって音信不通になる男がいたんだけどさ、女の人は真面目で誠実で結構上からも頼られ後輩からも慕われるような人格者の人だったんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん