2020-08-04

anond:20200804121819

あと女性性犯罪被害者男性より圧倒的に多いんだよな

痴漢なんか殆ど女性被害経験あるし

自分被害経験があると相手病気だろうが何だろうが死んでくれってなるしな

記事への反応 -
  • そもそも女性が加害者の性犯罪なんて殆どないんで あっても元増田みたいな病気パターンだし、病気の人は叩かれにくい

    • 女性の性犯罪被害者は男性より圧倒的に多いんだよな 痴漢なんか殆どの女性が被害経験あるし 自分が被害経験があると相手が病気だろうが何だろうが死んでくれってなるしな

      • 自分が被害経験があると相手が病気だろうが何だろうが死んでくれってなるしな 結局これに尽きる 女性の性犯罪者だけ甘いのは自分が被害にあっていないからでしかないよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん