2020-08-04

anond:20200804101300

男の方が保守的で女の方がバージョンアップやすもんじゃ

動物でも新しい事を取り入れるのはまず子供それから子供の影響を受けやすいメス大人最後にオス大人、だそうだし

記事への反応 -
  • 今時は娘だと結婚せず子供も産まないのもそれはそれでいいって親多いんじゃないかな 特に母親は自分も苦労してるし 今子供産んだ女が散々苦労するのも分かってるし 娘に苦労させま...

    • ババア像は令和バージョンにアップデートされてるのに ジジイ像は昭和バージョンのままなの恣意的過ぎて草

      • 男の方が保守的で女の方がバージョンアップしやすいもんじゃね 動物でも新しい事を取り入れるのはまず子供、それから子供の影響を受けやすいメス、最後にオス、だそうだし

    • ジジイとかババアは農業をやって 最後は野垂れ死ぬのがええな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん