2020-08-03

記事への反応 -
  • 何かというと女の方からアプローチするようにしろ女の方からアプローチするようにしろって言いますけどねえ💢 デブスからの好意は良くて困った事態(彼らはそういう時、まるで道を...

    • もしかして、元増田は自分がデブスだと思ってるの?

      • それ以外の何者でもないが💢 ここで外見の話をしても仕方ないのは重々承知だがBMI28の色黒凹み顔なんてデブス以外の何者でもないんじゃ

        • 最近はプラスサイズモデルとかはやってるし、デブ専の人もたくさんいるから大丈夫だよ。

    • そら(女に告白され慣れてる上のカーストの男は)そうよ

      • だと思うじゃん? しかし、キモオタの集団でもそういう反応なんだよ💢

        • キモオタだろうが集団作ってる時点でコミュ強側だろ ぼっちを狙え

    • 病気の発想

    • ✊ ||(👁👄👁)🤘ウィーりゅーけーーーーーん🐉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん