2020-08-03

anond:20200803184256

あいつらは少数派で負けてばっかだけどこの世に対する絶大なる影響力を持っているのだ」

と言う矛盾しまくってる主張するアンチって色々な分野で見かけるよな

記事への反応 -
  • 「フェミは少数派で負けてばっか」なら無視しとけばいいんでない?「表現の自由市場の敗者なり!」と嘲ればいいのになんでそんなにムキになって反論するの?まあ、俺はフェミニス...

    • 「あいつらは少数派で負けてばっかだけどこの世に絶大なる影響力を持っているのだ」 と言う矛盾しまくってる主張するアンチって色々な分野で見かけるよな

      • いつもの左翼たたき

      • ゴキブリは人間社会の中では少数派だし人間の作ったホイホイには勝てないけど 人間に対する絶大なる影響力を持ってるで

    • お母さんか彼女に言ってよ。

    • そんなにムキになって反論するの? レスバで言うことなくなったら言うやつ

    • 反論? いや、馬鹿にしてるだけだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん