2020-08-03

anond:20200803184715

そんな皮肉はいいか問題本質について語れよ

そもそもの子供に大してやったら逮捕どころか普通にボコってるよ

御前がこたえるべきなのは、これだろ

逃げんな

子供ターゲット極左活動家の成人男性が注意を受けても執拗オルグすることのどこに正当性があるか説明してくれ

記事への反応 -
  • そういう暴力事件の時はどうせ詩人逮捕なんてしないんだろ ピラ巻きみたいな相手が弱そうで穏健活動に見えた時だけ厳しく取り締まる

    • 極左政治団体のビラまきが穏健とかお前どんだけ社会と接点ないんだよ 普通に保護者から学校にクレーム行ってしょうがなく対応した結果だぞ

      • 正当性がある行いだったんですね 尊敬します

        • 子供をターゲットに極左活動家の成人男性が注意を受けても執拗にオルグすることのどこに正当性があるか説明してくれ

          • 副校長様を尊敬していますという意味です

            • そんな皮肉はいいから問題の本質について語れよ そもそも俺の子供に大してやったら逮捕どころか普通に保護者ボコってるよ 御前がこたえるべきなのは、これだろ 逃げんな 子供をタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん