2020-08-03

記事への反応 -
  • 日本製の靴下を作る会社でした。DTPオペと販促物を作るグラフィックデザイナーの間のような仕事でした。営業事務のような仕事もしてました。時給は当時1000円でした。 保険、年金、住...

    • 社長と会長が揃ってクズでこれはひどい 自分なら全部暴露して製品イメージ引っくり返してやりたい

      • まさかこんな長文を読んでいただけるなんて思ってもみませんでした…。しかも共感の言葉までいただけて感謝です。 どんな会社かだけ少し… 一応上場企業で過去には2〜30代のいろん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん