2020-08-03

飯食ってるときに「チャッ」って口内を整えるじいさん(クチャラーとも違う)

死んだとき、音鳴らした回数分だけ閻魔に無表情でビンタされたあと死後の裁きに入って欲しい。

  • お前もそうなるんだよ。

    • 他の悪癖が7万個生じようと、これだけはならないように生きていきたい。

    • 癖じゃなくて筋力の低下だから。

      • 逆に言ったら筋力さえ維持すればいいのか。音立てないで飯食える人の方が多いわけだし。

        • うちの父もそうだが多分そういう奴はろくに噛まない。で異常に食べるのが早い。 噛まないから筋力が衰えるんだと考えると合点がいくな。 その上テーブルは汚しまくるし掃除しないし...

      • 歯の隙間に空気を通して食べかすを取ってる音じゃないのあれ?

  • ビンタだけじゃなくて自分が出した「チャッ」を死ねず眠れずに聞き続けなければいけない地獄に落ちてほしい

  • ビンタだけじゃなくて自分が出した「チャッ」を死ねず眠れずに聞き続けなければいけない地獄に落ちてほしい

  • 2000ブクマいって国会で取り上げられてほしい

  • 一口食べるたびに「キャッ」って喜ぶ幼女はかわいいのにね

  • 総入れ歯にしてみろよ? そのジジイと同じことになるぞ

  • 食う動作で音が鳴っちゃうっていうより、合間に舌で歯の隙間をメンテしようとして、鳴らしてるんだよなー そのうち、食事中に限らず一日中鳴らし続けるようになるかもよ うちの職場...

  • がん手術後の後遺症かもしれないので差別ですよね。謝罪してください

  • がん手術後の後遺症かもしれないので差別ですよね。謝罪してください

    • 周囲から何回も指摘されてるのにヘラヘラして直さないだけかもしれませんよね。 もしもで言いがかりつけられて俺は傷ついたけど謝罪しなくていいですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん