2020-08-03

anond:20200803030120

幾ら何でも即ブロックはやりすぎだと思っていた

それでも駄目だった。やっぱり即ブロック止められない。

こんな奴に呟き見られたくないし見たくもない。

記事への反応 -
  • 沈黙。 昔みたいに巣穴に籠っていてほしい。

    • 昔みたいにって昔はTwitterとかなかったから増田の目に入ってこなくて、沈黙してるように見えただけな気がするな。腐女子全員黙らせるのは非現実的な案だから増田がSNSをやめればいい...

      • 正論だ もしくはミュート&ブロックの山を築くも良いな

        • わたしTwitterで8000くらいミュートしたら結構綺麗になったよ

          • いいよね イラッとする奴は皆ブロックしてやる

            • 幾ら何でも即ブロックはやりすぎだと思っていた それでも駄目だった。やっぱり即ブロック止められない。 こんな奴に呟き見られたくないし見たくもない。

          • 広告が全然消えないぞ もう数千はミュートにしてるのに 全然非表示にならん しつこすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん