2020-08-02

anond:20200802121240

関わって、会わなかったら離れててって、それ普通じゃないの?

君が過剰に他人に期待しすぎてんだよ。

その期待にそぐわないから離れていくんなら、はじめから近づくなというあたり、期待して裏切られて一人で怒ってる。

一人で落ち着いてすすめるぐらいまで頭を休めな。マインドフルネスとか瞑想かいいぞ。

ただし君みたいな怒って苦しんでるやつをかもにしようという霊感商法いるから、霊魂先祖あの世スピリチュアル辺りが書いてるのとか、宗教団体教祖かいているようなのはまがい物だから避けたほうがいいがな。

  • は?自分の想定通りに動かそうとして失敗したら相手のせいにしてるクズ行為が普通だとしたらやっぱり脳みそ大学生レベルっすわ。 他人はオメーの子供じゃねぇんだよ

  • 非論理的なスピリチュアルと大差ない関わり方しといて、逆ギレして発狂すんなってのが元増の主張じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん