2020-08-01

anond:20200801203856

日本から出ていけ!って言われても出てかんけど?って返すし

返してないじゃん?

そう返さずに、なんであんたにそんな事言う権利があるのって聞いてきたのはそっちじゃないの?

記事への反応 -
  • 何でお前がアドバイスできる立場だと思ったのかねえ? 何の利害関係も共有してない赤の他人なのに そんな奴の言うこと聞く理由ある?ww アドバイスって概念にはイラストレーターの...

    • アドバイスはするのも自由、それを聞くか聞かないかも自由だろ 自分にとってためにならない言葉を聞きたくないなら ブロック機能のあるツイッターとかでやればいいのに 増田でしか...

      • だから日本人の陰湿さを罵るのも自由だよね? なんで出ていけなんて言っちゃったのかな?w

        • じゃあアドバイスするのも自由だよね 自由って言ったり立場をわきまえろって言ったり 全然一貫してないね

          • いやいや人が自由にやってたらムキー!日本から出ていけ!ってファビョりだしたのはそっちじゃんw だからなんでそんなこと言う権利があると思うんだい?って聞いたら「アドバイス...

            • 日本から出ていけ!って言われても出てかんけど?って返すし 返してないじゃん? そう返さずに、なんであんたにそんな事言う権利があるのって聞いてきたのはそっちじゃないの?

              • (俺の土地所有権や国籍を否定される謂れはないから)出ていかないんだよなあって話なw すまんすまんw そう思ってるから出て行けって言って出てくと思ってるんだったら不思議だな...

                • つまり今の日本への不満はその権利を手放すほどのものではないということな ブラック企業の文句は言うけど辞めるほどのことではないということで少し安心したよ

        • 俺のおちんちんを罵るのも自由だ

        • 日本人とかのくくりで 陰湿とかいうネガティブな要素を勝手にくっつけるのってヘイトスピーチじゃないですか? 黒人は生まれつき知能が低いとか言ってるようなのと同じでしょ? 無...

        • だったら出ていけって言うのも当然自由じゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん