2020-08-01

anond:20200801121056

月並み意見だけど、運動して体力つけるしかない

一日にできる行動もやる気も最大HP依存だよ

記事への反応 -
  • どんなに苦しくても、疲れてても、ストレスでも、寝たくても やるべきことのために邁進し続けられるエネルギーが欲しい その結果うまく行かなかったとしても とにかく前進したい な...

    • 月並みな意見だけど、運動して体力つけるしかない 一日にできる行動もやる気も最大HP依存だよ

      • バイタリティって運動でつくかなぁ 10年前、すごい運動不足でそこからダイエットのためめちゃ運動したんだけど 運動するたびに疲れてむしろ行動できなくなってた 今もトレーニングし...

        • そうかぁ...。 個人差なのかもしれんね。参考にならず申し訳ない

          • バイタリティつくひともいるのかな だとしたらなんだろう 運動能力向上にともなうホルモンとかかな うーん

    • キヨーレピオンおすすめ

    • にんにく食えにんにく

    • バイタリティを持ち合わせてる側の人間だけど精神論的なものだよ 俺は「強くなれ」「戦え」と自分に言い聞かせて取り組んでる 習慣化するのはもちろんだけど、時々だるい時もあるか...

    • 腎臓は元気?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん