2020-08-01

記事への反応 -
  • 低能先生知らないのか、出直せ 低能wwwww 俺は二代目なんだけどな

    • 今はすでにドM低能先生がいるだろ!

    • 低能先生とぜんぜん思想が違うくせに二代目を名乗るな 思想を同じくする襲名候補ははてブの方にたくさんいる

    • 本物のテロリストにだけはなるなよ

      • 低能先生が出所したら交代するつもりだ お前みたいなやつが低能先生の居場所を ネット上からも奪ったから 現実世界に出てきて 「テロ」が起きたんだぞ? 少しは反省しろ

        • テロリストを擁護するのって本当にいるんだなw こういうのってどういう思考回路なんだろう

        • 馬鹿じゃねーの? 低能先生の後をつぐなら今すぐだろ。 そんな順番待ちみたいなダセーこと低能先生はしねーよニワカが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん