2020-08-01

望まない妊娠を増やさない為の性教育

みんなどんなものを想定してんの?

俺が思うに、男には朝、昼、晩、寝る前の自慰による射精義務にするみたいな内容じゃないと効果ないと思うんだけど

だって欲求コントロール出来ないから、後先考えずやっちゃうわけで

欲求を潰しにかからんいくら理性に訴えかけたって意味ないだろ

  • あらゆる避妊に失敗の可能性やリスクがついて回る以上、女性を守るためには元の原因から断つ必要がある 純潔教育しかない

    • 純潔教育なんてしたら、反発からセックスから始めるまである ガキなんてそういうお年頃だろ

  • 理性的に相手を1人の人間として扱うのを教育するべきだろ なんで欲求を消す方向に行くんだよ、欲さえなきゃって人として理性を持てませんって猿の言い訳だろ 行為自体は子作りとし...

    • ほほう。それをどうやってやるのか教えてちょ?w まさか、洗脳でもするつもりかな?

    • 性教育勅語でも発布するのか?

  • 何で朝昼晩射精するお前を基本に考えなきゃいけないのかさっぱり分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん