2020-08-01

病院に行くべきか聞きたいのに

メンタルが変だな、病院行くべきかな、でもこのご時世だしな〜って思って悩んでたの

病院に行く、つまり医者に薬を処方してもらうべきか、市販薬買うか、それすら必要いか

一度不眠で行ったことあるけどアレクソ混んでるじゃん。

出来れば行きたくないけど薬があれば楽になるっていうなら欲しいなって。

で、そういう判断を求める場所増田……はまず間違ってるのでなんかオンラインサービスいかなって探したんだけど

こころのおなやみ相談室とかカウンセリング5000円見たいのしか出てこないのね

なんかこころのなやみがあるとかじゃないし優しくされたいとかじゃなくて例えば市販薬レベルとかさ

よく効くツボがある!とかでもいいよ そういうの欲しいのになんか

あなたは辛かったんですね みたいな返答を求めるタイプサービスしかでてこなくてオエって

みんなそんな優しくされたら治るんか?

もうわからんから薬局始まったら市販薬買いに行くわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん