2020-08-01

なんとか視聴を続けているアニメ、LISTENERS。

3話、マイブラ

山ちゃん、声老けたなー。

それにしても、効果音うるさすぎてほんとイラつく。もう切ろうかなあ。

4話、NIRVANA

くぎゅ可愛いのでもうちょっと辛抱して見続けよう。

5話、プリンス諏訪部似合いすぎ。

6話、Pink Floyd

7話はなんだろう?怒りの日?クラシック?

(公式によるとピストルズのProblemsからだそうだ。なるほど。ジョン・ライドン)

8話、The Who

9話、ジミヘン

10話も分からん(ロバート・ジョンソンというブルースの人らしい。あとジャニス・ジョプリン)

11話、STONE ROSES

12話、BEATLES

なんとか流し見して完走。

本当に…詰まらない作品だった。声優無駄遣い。

でも見るの無理というほどでもなかった。無理だったら切っちゃうから

(まあ、完走出来たのは「他に見るものが無いせい」という理由もあるんだけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん