2020-08-01

anond:20200731141724

酒の席で、女子社員からベタベタ触られたり、酔った勢いで抱きつかれるワイ、超高みの見物

記事への反応 -
  • 女子社員の頭に鼻くっつけて「ちゃんと毎日シャンプーしてる?」っていいながら匂いを嗅いだだけでセクハラ呼ばわりされた  ありえねーわほんと

    • 酒の席で、女子社員からベタベタ触られたり、酔った勢いで抱きつかれるワイ、超高みの見物

    • 女の頭皮って臭いよな。ってか女は不潔で臭いよホント。 聞いた話によると、女風呂のお湯を抜くと底がヘドロまみれみたいな状態になってるらしいよ。

      • 女の体は汚れやすいから、キレイ好きになるんだよ。 下の口からは常にいろんなものが垂れ流しなんだから、そりゃ風呂だって汚れるだろうさ。

      • それ本当に女か……?何かやばいものの風呂だったんじゃないか……?

      • オタクはちゃんと風呂に入れよな

    • キモすぎる

    • 最初の四文字の時点でセクハラ

    • 無リンスな

    • これ逆だったら微笑ましいオフィスの日常風景だからな。この不公平さ

    • くっつけたらそりゃボディタッチと見なされてアウトだろ 玄人はちょっと浮かせる

    • つまり近づかなければ匂いがわからないと自分で主張した上で セクハラといわれるからには整髪料・香料の会社ではないだろう で、近づいた理由に、性的な目的(同性愛を含む)がない...

    • 「セクハラじゃないです。やって見せます。」って言って社長に同じことやってみ

    • 雑な釣りっぽいのにめちゃくちゃキモがられててワロタ 想像するとまじでキモいもんな

    • 女とポリコレガイジバトルでまともにやりあってはいけない この場合は探偵を雇い辞めさせるのが正解

    • 股間に鼻を埋めて毎日まんこ洗ってるか聞いたらセクハラとか言われたわ

    • 髪が傷んでいるな。トリートメントはしているか?

    • きっっっっっっっっっっも 妄想だとしても気持ち悪い

    • セクハラ報告文学増田キメエ

    • セクハラ

    • ■キャッチャーマスクをつけて出社した anond:20200303074729 コロナ対策で集まっての新入社員研修は取り止めにして... anond:20200403135626 ■3密囲い anond:20200416170021 ■女性管理職は本当に必要か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん