2020-07-31

3分クッキング

湯を沸かせ。その間にフィルム剥がし、かやく、液体ソース、粉末ソースを取り出し、かやくをあけておく。

パチンッ! 沸いたな。注げ。そして1分待つ。湯切りだ。ソースをかけて混ぜる。

俺の塩が完成した。記念に一口食べておけ。

皿を1枚用意して、半分に分けろ。

片方に、昨日のチキンマックナゲットの残りのレモンタルタルソースを混ぜる。

もう片方に、昨日のチキンマックナゲットの残りのアラビアータソースを混ぜる。

食べろ。オゥ! レモンの爽やかさ! 次第に俺の塩味に戻る。だがそれがいい

食べろ。オゥ! これはスパゲヘッティだ。頭から尻まで。よく塩茹でされたスパゲヘッティだ。

交互に食べろ。オウフ! 新しい食べ物! そして新しい食べ物

冷める前に食べきったか

よくやった。これが3分クッキングだ。

食後には10分かけて豆からコーヒーを淹れて飲むが良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん