2020-07-31

BKOやKKOなのに若くて可愛い子と結婚した奴を3人知ってる

売れない芸人フリーター)、DQNDQN

お前らとりあえず養成所に入るだけ入って肩書きだけでも芸人になれ。売れるどころか本所属目指す必要すらない。ウソついて夢持ってるフリしてるだけでいいんだ。

若くて可愛い女の子結婚する期待値の上昇度合いは医師免許取得と同等かそれ以上の効果はある。

DQNになるのはある種の才能あるから無理よ。お前らオレオレ詐欺とか良心の呵責とか倫理観で無理だろ?

逆に女性パートナー倫理観求めないのかも知れない。

後者2名はいずれも過去オレオレ詐欺やってた。結婚相手はそのこと知った上で結婚してる。

  • 倫理観のかけらもない差別主義者だからこそ、良心の呵責なく一人の女性を深く愛することができる 下手に頭が良いと人を愛することができない 人によって対応を変える浅ましい自分を...

  • DQNな時点でKKOではないだろ

  • 売れない役者、芸人、バンドマンがモテるのはみんな知ってるやで

  • 瀬戸朝香や木村佳乃や武井咲と結婚したいなら歌って踊れるイケメンになるしかないが、 乙葉や藤井美貴や佐々木望や南明奈と結婚したいならお笑い芸人をめざせばよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん