2020-07-30

記事への反応 -
  • 紅茶にはレモンを入れるのに、なんでコーヒーにはレモンを入れないんだろう。 両方とも、香り高い苦めの液体っていう点では共通しているのに。 ミルクと砂糖は、紅茶でもコーヒーで...

    • 緑茶にも入れないよな。

      • ヨーロッパに行ったとき、朝食のブッフェで緑茶の砂糖入り「レモンティー」を飲んだ パンには合うかもね

        • そういえばアメリカのスタバで紅茶のつもりで「ティーレモネード」をくれって言ったら緑茶?紅茶?って聞かれて驚いたな

    • 「紅茶にレモンを入れるのが粋」とか「レモン入れたほうが旨い」って文化が形成されなかったから

    • レスカならぬレコヒ。 レ北みたいだな。

    • フルーツコーヒーって言うのを今日見た アイスコーヒーの中にフルーツが入ってたよ 買わなかったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん