2020-07-30

猫になろうと思うんだけど

今度猫になろうと思うんだけど

人間に対してどう接すれば良いかイマイチからない

猫としてサービス精神旺盛に振る舞うというのはどういう感じなんだろう

犬ならわかりやすいんだ

愛嬌よく尻尾振って、腹を出せばいい

猫を飼う人間気持ちは複雑だ

邪険にしたほうがいいって人もいると思う

中々猫も難しい

  • 構おうとしてきたら離れて、そっけなくなったら逆にこっちから愛想ふりまけば猫

  • 大丈夫 すぐ殺される

  • 猫としてサービス精神旺盛に振る舞うというのはどういう感じなんだろうって、そりゃあ愛嬌よく尻尾振って、尻を出せばいいんじゃないの? よくわかりませんが、媚びを売るようなこ...

  • 犬じゃないんだからサービス精神旺盛とか考えるのはやめろw 猫に対してはそれは人間が考える番だ

  • 『ヒゲよさらば』 『ルドルフとイッパイアッテナ』 『おれはねこだぜ』 『我輩は猫である』 『贋作 我輩は猫である』 とかでおべんきょー、したら?!

  • 猫になろうとしているうちは猫になれない 気づいたら猫になっていた、なら言っていい

  • 野良でよければすぐなれるぞ

  • 集会に参加しろ あそこで先輩とかに教えてもらうのが大事

  • 猫だとコロナが心配だから犬にしたほうがいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん