2020-07-30

冷たいものを食べた時の頭痛が笑えないレベルなんだが

なんであれ夏の風物詩みたいに微笑ましく言われてるの?

自分場合、あまりの痛さに机に突っ伏して体うねったり、立ち上がって壁に半身擦りつけて身悶したりするレベルから本当にシャレになってない。そのあいだはシャバシャバの鼻水が垂れ流しになってる。あと鳩尾と背中にも鈍く凄まじい痛みが走る。

大袈裟じゃなく、膵臓癌とかの「痛い病気」の痛さのレベルが冷たいもの食べた時の痛みより上だとは到底思えない。

もしかして普通かき氷とかアイス食って頭痛くなるにしてもこんなレベルでは痛み感じないの?

  • 🍦🍨

  • ちょっと重症すぎる気がする。食べる量を少なめにするとか、温かい飲み物と一緒に食べるとかした方が良いのではないだろうか。ちなみに私は通常量のアイスクリームとかで頭が痛く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん