2020-07-30

anond:20200730171644

府警は父親逮捕したが、被告暴行を加えていたとされる時間帯に仕事で外出していたことなどから逮捕翌日に身柄を釈放した。

記事への反応 -
  • https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/13339?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink 3才児以下の23才児がこどもなんかうませるなよ

    • 府警は父親も逮捕したが、被告が暴行を加えていたとされる時間帯に仕事で外出していたことなどから、逮捕翌日に身柄を釈放した。

      • そのあと裁判で「自分も悪かったけどwwww」みたいなこといって逃げ 女は有罪

        • 女は有罪 出産は懲罰 育児は懲役 すごいテンポいいな メロディつけたらはやりそう

        • 子供欲しいって言ってる人よくそう言えるなと思う 相手の男が逃げるとかそうでなくても死別とか誰からも助けてもらえずに自分ひとりで子育てをすることになる可能性とか考えたこと...

          • そんなこといいだしたら娯楽にもお金使えないじゃん

            • ごめんちょっと意味が分からない 一人で楽しむ娯楽なら自分が使える金の範囲でやればいいと思うけど

              • なにかの事故とか病気になって大金が必要になる可能性とか考えたこと無いんか? 絶 対 無 理

                • 子供に金と手間がかかって邪魔だけど捨てられない人の愚痴かな?かわいそうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん