2020-07-30

人間1人を育てきるための値段について

生きたくないなあと思う。

ただ親には感謝しているので、自分を育ててくれたのに使った金だけでも返したい。目下の生きる目標はそれ。

でも自分を育てるのに使ったお金っていくらかわからないのでだいたいでいいから教えてほしい。

保育園職場の併設?で、中学まで普通公立高校公立定時制、今は1年100万の3年制に通ってる。

車の免許で30万、教科書とか参考書諸々で50万あれば足りるかな?

あと子宮取るのに100万使う予定。身体的な病気じゃないから多分満額自己負担になると思う。

自分なんかを育てるためにいくらかかったんだろう。

だって3人いるのに自分不要じゃないかとは幾度も思ったことがある。

片付けも集中もできないし部屋は常に散らかしっぱなし。服だって3日に一回は替えてるけど1週間一緒でも不満とかないし、医者にかかったら発達障害ですねとか言われそう。言われなくてもグレーゾーンの気があるなとは自分で思ってるけど、まあ生きていくだけならちょっと苦労するだけで普通から個性と言い張れるかもしれないくらいの、微妙人間

せめて男に生まれられれば良かったのに。そしたら家を残すくらいの目標はできたかもしれない。

金を返したら目標もなくてやっぱり死んじゃうのかな。それともその頃には親の介護目標になるのか。

どっちにしても早く終わらせて早く死にたい

  • 昔の人は中学出たら働きに出て親を助けてたのに・・・

  • 学費で2000万くらい。生活費でさらに2000万くらい。

  • むしろなんにもない。あるいみ、ちんことっちゃえば、悩みなかったな、みたいな話もある。ちんこじゃなくてタマか。とはいえ、みれんたらしくつけといてしぬきだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん