2020-07-30

レイプってなんでショックなんだろうな

物理的には粘膜を擦られるだけなのに

妊娠とか性病とかそのへんの危険があるからか?とも思うけど、べつにレイパーコンドーム付けててもショックはショックだよな

行為というものがある種神聖視されてるからなんすかね

それとも「道端で突然10発殴られる」とかとショック度はたいして変わんないのかな どっちも引きずるという意味ではそんなに変わらないんじゃないかという気はちょっとする

「魂の殺人」なんて言われるほどの特別視ってどこから生じてるんだろう セックスなんてどうでもいいっすわって感じの社会規範だったらダメージ小さかったりするのかしら

  • でもセックスは重大な行為だから軽く考えてる相手は嫌だし処女がいいですっていうと めちゃくちゃ怒られるし そんな社会規範本当は存在しなくてみんな場当たりで自分に都合がいいこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん