2020-07-30

anond:20200730084523

コロナは着実にデータがあつまってる。

尊厳死そもそも対策してた その真っ最中にコロなった

記事への反応 -
  • コロナや尊厳死や政治やら、毎日問題が出てそれについてワーッと議論しているが、 問題が解決するように思えないことが多い。 問題点が洗い出されるわけでもない。 議論する人が納...

    • コロナは着実にデータがあつまってる。 尊厳死はそもそも対策してた その真っ最中にコロなった

    • 少なくともGoogleの人間がそれ言われたらSNSとかは挙げずに(そもそもその分野では負けたし)、Google Apps,G Suite(Education含む)とかを挙げて世界をよくしていると言うと思うわ。

    • 検察庁法改正案に興味ありませんだっけか 政府が業者使ってネット工作するのはネット世論がリアルに波及するからだろ 本当に無意味ならやらせて気力体力を浪費させるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん