2020-07-29

記事への反応 -
  • 理性と羞恥と倫理観があるからこそ我慢できるが、元々気が短く何にでも苛立ちやすいせいで、喉元まで癇癪が出かかっている私はきっとキチガイの類 社会的地位の為に我慢をし続け苛...

    • キチガイは病院行け

    • その気持ちわかる

    • やってみればいいじゃん 世界が変わるよ

    • 俺は近くの子供がギャン泣きしたりしてると発狂したくなる ひたすらスマホ見て我慢

    • 大なり小なりみんなそんな気持ち抱えてるよ ほとんどの人はそれをなんとか我慢してやれゲームだ運動だ昼寝だ外出だオナニーだ風俗だで解決してるけど 我慢できなかった結果、事件起...

    • 自殺寸前まで我慢しろキチガイ お前の我慢で社会は平穏を保っている

    • 煽りじゃなく精神病院にいくか アドラーなどの心理学を学ぶべきなんじゃ

    • 昔勤めてた会社でそれに近しいこと(叫びながら机や物を殴る蹴る)やったけどバケモノ見るような目で見られたよ 普段俺をイビってた上司もその時だけは俺を猛獣か何かみたいな目で見...

      • 暴れたり号泣したら急にみんな優しくなるの辛いからやめて 無視される方が楽だから

        • 怪物に襲われるのはみんな嫌だからね 怒らせないようにするのは当然

    • 目につく奴の前に直接加害した奴を殴って下さい

    • リタリンってこういう子のためにあったんじゃないの? 認可消されたけど 可哀想

      • キチガイに出す薬はない 精神が狂ってる劣等はとっとと狂死して、どうぞ 日本は健常者の国です

      • なんでリタリン? 何かと間違えてるよ

    • 皿割り放題の店とかいきなよ

    • こういうこと言う人身近にいたけど根本的に超自己中だった。ほんと自分の感情のことしか考えてなくてすごかった。 いっそ目につく奴全てに殴りかかりたいとか言ってる時点でお察し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん