2020-07-29

anond:20200729163616

お前はノルマないのに一年中アベガーやってるのなんで?

記事への反応 -
  • 日本は贖罪をを知らないとか主語でかかまして、日本人男性を土下座させる像作るとか 単なる日本のネトウヨ的な差別感情の発露にしか見えないんだがw なんで韓国人の差別的ネトウヨ...

    • 他人に甘く身内に厳しいのは常に自戒を重んじる日本人として当然の思考だろ 身内に甘く他人に厳しいネトウヨ思考のほうが異常だよ

      • パヨクって本当にコントみたいな連中なんだという感想しか出てこないわ

        • おともだち大好き安倍ちゃんのシンパらしい捨て台詞

        • パヨクもネトウヨも馬鹿なコントみたいなもんだろ、コント師同士仲良くしろよ

        • ネトウヨは敵味方をすぐ決めてかかるよね。 左派は中国や韓国による人権侵害にも厳しいよ。 誰が主体だろうと分け隔てなく人権侵害に反対するのが左派の美徳だからね。

    • スンドゥブがうまいから仕方ない あとサムギョプサル

      • いや、そういうネタはどうでもいい 差別の問題を茶化すなよ

        • サムギョプサルは確かにうまいが、スンドゥブってうまいか?

          • 自信がなくなってきた スンドゥブはそうでもないかもしれない

    • よくないね。 あの像は日本の代表としてふさわしくないし、 自国民の品位をも傷つける行為だからやめたほうがいい。

    • 韓国人が日本人を差別していたとして 韓国の評判が傷つくだけなんだからほっときゃいいだろ なんでわざわざ相手のレベルまで降りてって殴り合ってんの

      • ほんそれ 同じレベルだと思ってるからムキになってんだよ

      • 単に差別に反対してるだけだぞ? この馬鹿は何いってんだか

        • そうそう、そうやって逃げるしかないんだよね。 自分ではミラーリングで皮肉を言ってるつもり。 でも実際には差別差別といちばん騒いでるのが自分であることに気付いてない。 想像...

    • テコンダー朴 はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん