2020-07-29

anond:20200729115033

教育がろくに行われていない現状で

「どれだけ教育を試みても」と言う前提で話す事に何か意味があるんだろうか

記事への反応 -
  • 絶対妊娠したくないならピル飲め ってさ 女性の夜の一人歩きは危ないから夜は外出するな と同じだよね 本来は「夜間でも女性を襲うな」だし「妊娠したくない相手にはゴムと...

    • 「夜間でも女性を襲うな」「妊娠したくない相手にはゴムとかで避妊しろ」を言っても聞かねえ本当にやべーやつに襲われたいなら、どうぞ

      • これが分かってないバカな女が周りに多すぎて本当につらい なにも男全員が襲ってくるんじゃなくて、どれだけ教育を試みても踏みとどまれない奴だけが走ってくるのに

        • 教育がろくに行われていない現状で 「どれだけ教育を試みても」と言う前提で話す事に何か意味があるんだろうか

          • 現状で犯罪抑止の教育がろくに行われていないとするのは無理がねえかな

          • むしろその議論には意味がない 教育の達成度は、やべーやつ厳選の達成度とほとんどおなじ

        • 男は勝手に加害者扱いされてビクビク、女は自分が遭うかもしれない被害に怯えてビクビク ってのが現状なんだがな なんで犯罪者と戦う前に「女ばっかり」になっちゃうんだか

    • ゴムは避妊手段としては失敗率高すぎるんだが

    • 話が劣勢になってくると単語だけ一致してる軸ずらした話始めるやつ?

    • パスワード盗み見するやつが悪いに決まってるけどディスプレイに付箋でパスワード貼るなって言うだろ。それと一緒で話が通じる相手にまず話してるだけ

    • その理屈は、泥棒は悪い事で盗んだヤツが悪いんだからちゃんと捕まえて、我々の世界を鍵の要らない世界にして!みたいな話じゃないかと。理想は『立派』だが現実の話では無いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん