2020-07-29

たか・・・手術中の女性患者わいせつ容疑医師逮捕

やっぱやってんだよな~

>県警や病院の発表では、大野容疑者福山市病院で勤務していた今年1月下旬助手として加わった手術中に、全身麻酔抵抗できない状態だった30歳代女性患者下半身を数回触った疑い。容疑を認めているという。

大野容疑者は2017年4月から今年3月まで同病院で勤務。手術に関わった職員大野容疑者行為を目撃し、報告を受けた病院診療行為から外した上で、今年2月に県警に刑事告発していた。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200728-OYT1T50264/

  • これよく表に出たよなあと思う。 他職員からの報告だそうだけど、大抵の人は目撃しても自分に火の粉がかかるのを嫌って口を噤むだろうし 例え報告されても握りつぶす病院の方が多そ...

    • 医者はこんなことしない!とか息巻いてたツイッター医者どもはだんまりだろうな

      • 冤罪ガー言ってるんじゃねーの でも手術中って録画ありそうだけど

      • というか日本医師会はコメント出さないとな 前回の「せん妄(せん妄ではない)」で喚いといてこれでだんまりは許されんよ

        • それな

        • 片や病院ぐるみで隠蔽し弁護士雇って被害者を誹謗中傷し、 もう片方は被害者は気付いてないのに他職員からの告発を受け入れて適切に処理する、 この違いは何なんだろうな

          • 術中なんでビデオが残ってるんよ

            • ビデオなんか「間違って」消去しちゃえばいいやん んで告発した職員を嘘つき呼ばわりで処分すりゃ無かった事に出来たはず そんなの色々な所で山ほど行われてる事だろうに、やらなか...

              • よっぽどスタッフに嫌われてたんじゃね ていうか例の事件後にビデオ消しちゃいました☆なんてやったら心象最悪だわな

          • 元の事件の違いだろ…… 自分が何言ってんのか分かってんのか?

      • 🍊臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん