2020-07-28

7年前の同人誌ならまだ手に入る可能性あるけど

ここんとこ

20年以上前に好きだったジャンルをふと思い出して再燃してしま

ネットで探してもtwitterpixivどころかネット自体あったかどうか怪しい時期のジャンル二次創作なんてろくに見つから

(当時の人気作品であればイラスト程度なら「懐かしいキャラ描いてみました」な人がいたりするけど

漫画小説など物語性のあるものはまず無い)

当時の個人サイトの残骸(更新途絶えて10年以上リンク切れ多数)を発見できれば御の字で

供給が全く足りず悶々とする、ってのを数回(それぞれ別のジャンルで)繰り返してるんだけど

これが老化だろうか

老人は昔の事は覚えているが今の事は覚えられないってやつだろうか

でも今の若者向けジャンルにはもう入り込めないついていけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん