2020-07-28

anond:20200728115529

気づきやすさはデバイスフォント設定によるんだろうな。

俺はWinフォント設定いじったChrome上なせいか中華フォント書体が違うんですぐわかる。

https://i.imgur.com/nabgHzA.png

でも疑問なのは、どうやってこんなのを誤入力できるのかってことだ。少なくともPCおよびAndroidGoogle日本語入力じゃ普通には変換候補に出てこない。

記事への反応 -
  • みなさんも变化後の意外な美味しさを確かめてみてほしい。 变 変

    • よくそんなん気がつくね、俺は気がつかんかったわ

      • 気づきやすさはデバイスやフォント設定によるんだろうな。 俺はWinでフォント設定いじったChrome上なせいか中華フォントは書体が違うんですぐわかる。 https://i.imgur.com/nabgHzA.png でも疑問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん