2020-07-28

記事への反応 -
  • 俺、ガン見するんだが少数派らしいんだよね。 ガン見したほうが1発で取ってくれるんだよなぁ。 無駄に圧かけてる気がしなくもないが。

    • ガン見は血管性迷走神経反射するから無理。

    • めっちゃ見る派だが、それ以外に見るところとかおっぱいくらいしかなくないか

    • 見る派 見てる方が心の準備ができる気がするから 見てない所でいつ刺されるか分からないの怖い

    • 別に得意じゃないけどめちゃめちゃ見ちゃう。 採血だったら血が思ったよりドス黒いのとかもすごい見ちゃう。 注射だったらあのシリンジの中身がギューーッて減っていくのを見てあと...

    • 視覚と触覚と痛覚が同期してないと、不意打ちになって痛みのショックが大きい。尻に打たれる注射がまさにこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん