2020-07-28

anond:20200728005814

オタクホームグラウンド2chだったことなど一度もないぞ。お前さん。断言していいがあそこは相応場所ではない。

記事への反応 -
  • 私はオタクである。 SNSは苦手だがTwitterは細々と10年ぐらいやっている。 昔は良かったなんて言うつもりはないが、最近はより村社会的なノリになっている様に感じる。 オタク界隈は特...

    • オタクのホームグラウンドが2chだったことなど一度もないぞ。お前のホームグラウンドだ。

      • 在りし日の vip

      • Twitterが出来てからガチ底辺無産を除いて全員そっちに全部逃げたよな

        • いまの5chにまともな奴は残ってない。まともな奴面白いやつ全部Twitterに逃げて、搾りかす。

          • 残るとかじゃなくて、最初からホームグラウンドじゃないんだよ

    • 分かる。というか、「安直な言葉使って騒いどけばいい」みたいな風潮がひどくなったから垢消しした。誰のツイート見ても「やばい」「顔がいい」「尊い」っていうのしかない。語彙...

    • 誰に聞かせるわけでもない気持ち悪い長文つぶやきが延々流れているコミュニティなんて幾らでもあるだろ。 そいつらはキモオタであってオタクではないとか嘯いて切断処理するんだろ...

    • オタクなのにオタクが嫌いって、なんかかわいそうでしかないな アイドルのライブでもたまにおるよそういうやつ 俺はおまえらと違うんだって顔してるやつ オタクきめーwとか言って...

    • 語彙を見るからに腐女子なんだろうけど、「〇〇村が燃えた!」ってのは初めて見たな。ちょっとおもしろい。

    • 私もたぶんオタクなんだけど、BLも同人も読まないしソシャゲやらないしアイドルも好きじゃないし、「推し」や「課金」という言葉が嫌いだしグッズも一切買わないし、好きなものにつ...

    • 海苔オタク

    • 此処は約束の地

    • おはようとかお疲れ様とか言い合うだけのサービスは今でも欲しいわな。 Twitterは価値あるツイートばっかでタイムラインを埋めようとしないでくれ。

    • 自分もオタクなのに周りの「オタク」をやってる奴らと全く気が合わないし趣味も合わない。 だからこんな奴らとつるみたくねえって思ってたら孤立した。変なノリに付き合わなくて良...

    • Twitterって鍵かけてほそぼそとやっていくのが一番いい使い方のアプリだと思ってる

    • おっ、 内ゲバか?!(笑)

    • 悪いオタク界隈においでよ。

    • めっちゃわかる。 個人的には、露悪的なというか露エロ的なのがカッコイイみたいな風潮が一番ムリ。キモい。

    • 自分の経験談で、オタクがどうとか関係ないでしょ テンプレみたいに現実が動いているとでも思うんだろう丘

    • それはオタクのノリじゃなくてただの社交だよ 本当のオタクのノリがしたいならTwitterなんかにいても好きな人しかフォローしないし、気に食わないことあったらすぐフォロー外すし、な...

      • EDで踊ってたアニメってハルヒくらいしかパッと出て来ない。あれももう14年前らしい。 オタク集団がいついかなる時でもいじめのターゲットのようなサンドバッグ探してるのが不思議だ...

      • そういう人はもうオタクとは言わんのだよ世間的には…ここ10年で相当かわった。

    • そうじゃないTwitterもあるのに、嫌なところを見続けてるのは自分じゃね?って思う 何が好きで何をフォローしてるか知らないけど、グッズの購入報告なんてそういう輩をフォローしない...

    • 自分のTLだけ見てりゃ良い話では

    • オタが清廉とか賢人とか聖人とか言ってるTweetが数万いいね?見たことも無いんだが。すごい視野狭窄なTL作って住んでるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん