2020-07-28

anond:20200728102841

でも実際のところ4月って田舎から上京して都内一人暮らしはじめる女子大生が多数いるかレイパーにとってはボーナスステージみたいなもんだよね

ごみステーションまでごみを出しに行く間とか鍵かけない子多いから部屋に侵入し放題

酷い子になると部屋の鍵開けっぱなしでかつオートロック自分無効化してごみ捨て場までいったりするから自分から「襲って下さい」って言ってるようなもんだし

記事への反応 -
  • 外へ出かけるとき家の鍵は閉めるのに、こと女性が性的暴行に遭う事件で「用心しましょう」という心構えがぶっ叩かれる理由がわからん 当然、性的暴行を行う奴が悪い 体格や力関係...

    • でも実際のところ4月って田舎から上京して都内で一人暮らしはじめる女子大生が多数いるからレイパーにとってはボーナスステージみたいなもんだよね ごみステーションまでごみを出し...

    • 「用心しましょう」までは誰も文句ないが、 一部が「用心しようって言ってるのに、なぜ被害者は用心しなかったのか! 被害者が悪い!」って転用するからだろ

    • 俺はちゃんと性犯罪に準拠して「被害者の責任を問うのはセカンド○○」だというスタンスだぞ 「鍵をかけないから盗まれたんだ」という奴はセカンドシーフだし、「殺された奴にも落...

      • セカンド土井? なんで急にそこでプロレスラーがでてくるんだよ

    • でもキモくて金のないおっさんが犯罪被害に遭った場合はドンくさいやつが悪いんだと自己責任呼ばわりするんですよねわかります

    • でもたったいま空き巣に入られて傷心の友人に「あーあ、用心してなかったんだね」と言うのはセカイプですよね?

    • 自衛が甘かったことなんて被害者本人が一番後悔するんやから 君がいうことじゃないんやで 一般論としてその辺で女性相手に言ったつもりでも、実は相手が既に被害者だったりしたら目...

      • なるほどなぁ あんたのが一番自分の中でしっくりきたわ ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん