2020-07-28

anond:20200728013521

今日会社ミーティングで、30歳の部下を評するのにこう言った人がいた、

三浦春馬と同じ、悩める30歳です」

少し笑いが起き、同時に「それは不適切ですよ」と嗜める声が上がった。

縁起が悪すぎる

その部下さんは寿命を全うしますように

記事への反応 -
  • 三浦春馬と同い年だった、いずれ過去形になってしまうのが悲しい。 彼が亡くなってからふとした瞬間の悲しみがある、会ったことも話したこともない存在なのになぜなのだろう。 ...

    • 今日会社のミーティングで、30歳の部下を評するのにこう言った人がいた、 「三浦春馬と同じ、悩める30歳です」 少し笑いが起き、同時に「それは不適切ですよ」と嗜める声が上が...

    • せかほし好きだった、JUJUとの絡みまた見たかったけどもう放送無いだろうな、、、🥺

    • 30歳って節目にこだわりすぎてるのでは。 おっさんになってくると30なんてまだまだ若くて色々悩むのはわかるけど、そのうちどーでもよくなるよ

    • 最後のエピソード悲しい ドラマの役どころとして死んだんじゃなくて、現実に一人クローゼットの中で寂しく亡くなったんだぞ よくそんな茶化すようなことが言えるよな もし仮にその...

      • >現実に一人クローゼットの中で寂しく亡くなったんだぞ 死を茶化す発言を批判する立場で、死に方を「寂しく」と評するのも、同じくらい死者に失礼じゃないかい?

    • コンフィデンスマンの新作映画にも出てるんだよね。皆んな複雑な気持ちで見るのだろうな。

    • 最後だけ読んだら30って書いてあって 30歳がこんなクソポエム書いてるのかよってゲンナリした。以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん