2020-07-27

Dr.ナイフって何がアレなん?

単純に Dr.ナイフの事をそんなに知らんのでな。誰か言語化してくれると助かる。

以下自分認識


Dr.ナイフ

https://twitter.com/knife900

自分のTLだと全く流れてこない。碌でもない扇動野郎だという話はちょいちょい見る。

政権批判的かな?ちょっと見ただけだと別にガバガバだとは思わなかった。

できるなら以下のアカウントとの違いや同じ点に触れてくれると自分は判りやすいかも。


他のアカウントの所感


董卓不燃ごみ

https://twitter.com/inumash

自分のTLだと時々に肯定的に流れてくる。ロスジェネである経験から自民党批判的かな。

人権やらその辺の話は頷ける事が多い。


異邦人

https://twitter.com/Narodovlastiye

自分のTLだとたまに流れてくる。現政権に超批判的。まあその為に作った垢らしいし。

割と強い言葉批判してるのでこのアカウントだけを見ているとちょっと食傷気味になってしまう。

ただまあ、言っていること自体せやなと思うっちゃ思う。


黒瀬

https://twitter.com/Shin_kurose

自分のTLだと全く流れてこない(あったとしても批判として)。

Dr.ナイフがこいつの左版とか言われてる。

政治的トレンドを掘ると大体出てくるので視界に入る事がある。

政権擁護するのと現野党を叩くのが多いのだが、

(現政権擁護するのが高難易度というのもあるが)だいたいガバガバ理論だし

キャラ設定ガバガバなのでまあホントしょうもない

最近パクツイまでしてたようでこれには流石の増田苦笑い


tetora2

https://b.hatena.ne.jp/tetora2/

(主に頭が)可哀想な人。できれば幸せに生きて欲しい(意訳:バーーーカ!)

そういや以前ブクマ事実誤認(とそれに基づく自民党擁護)を指摘したらブクマをサクッと削除してたな。

  • Dr.ナイフ氏と黒瀬深氏 同一人物説 - Togetter Twitter政治論客「黒瀬深」の嘘|プロ県民|note あたりをどうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん