2020-07-27

相手への興味はあるけれどコミュニケーションに反映できないって

相手への興味はあるけれどコミュニケーションどうやってとっていいかからいから許せ。

適応出来ないやつを笑うな

って、じゃあどうやって態度に表さな相手から知ればいいの?

空気で?テレパシー?察してちゃん

初対面に興味持つなんて無理って

ならなんで婚活で会うんだよ意味わからん

最初にまず、

今日はお互いの情報交換するつもりはあるんですが

話すのが得意じゃないのでうまくキャッチボールできなくても興味がないわけではありません

って前置きしろ

言わなきゃわからいから。

出来ない。だからお前がなんとかしろ(心の声)じゃそりゃ相手も嫌になるよ。

あなたはそういうあなたのことをよくおわかりでしょうが

他人にはわかりません。

素の自分を受け入れて欲しいなら取り扱い説明位してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん