2020-07-26

食洗機買った

ナイショだけど2年ぐらい洗わず放置してる皿とか皿とかが流しで真っ黒ドロドロになってた

自分ももう触るの嫌だったから捨てるつもりだったんだけど、もったいなくて食洗機にドロドロのまま突っ込んだ

ピカピカにはならなかったけどドロドロは落ちたしなにより触って洗う気になれた

ドロドロを食洗機へ→マシになって出てくる→マシになったので自分で洗える→もう一度食洗機へ→ピカピカキュッキュになって出てくる

ドロドロだった皿がどんどんきれいになってくし使った皿もまとめて食洗機に頼めばぼーっとしててもきれいにってる

もう最高

みんな食洗機買った方がいい

  • ドロドロを処理した食洗機を使いたくない…と思ってしまう

  • そういうのって、小さいことだしぶっちゃけやらなくても生きていけるからなかなか動き出せないけど常に心の隅にあって結構精神的に重みになってたりするよね 食洗機を買って良かっ...

  • 2年放置したことあるから知ってるが、2年も放置するとドロドロというか、土になる。たぶん有害なものすら分解されてしまっている。けど、それを食洗器にぶっこむなよ。手洗いしてく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん