2020-07-26

やっぱり地方行きたくないよなあ

根室左遷させるドラマ根室の反発を買ったそうだけど。

今でも行きたくないわな。半年ほど地方で働いたことあるけどムラ社会がひどかったし都会出身人間への嫉妬マウンティングが半端なかった。表面上ヘラヘラしてやりすごしていたけど。

中には大志や野心を持って地元起業している人もいたけど本当にパシりみたいな仕事か、輩がイキってるやるような仕事しかしてなかった。

地方行きたくないね。本当に死に絶えてしまえばいい。

  • トンキンw

  • 人のコンプレックスの餌食になるほど非生産的なことはない。

  • 人によってかなり印象と定義(「首都圏以外」を指す人から「過疎地」のみを指す人もいる)が異なる「地方」って言葉を何も考えず使うあたり、調整とか出来ねぇんだろうなぁ(漏れる、...

    • 言葉を厳密に定義したがる人ってあまり調整には向かないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん