2020-07-26

anond:20200726222802

私も好かれないけどそれが容姿や年のせいだったら良いと思う。

どんくさく、失敗が多く、仕事があまりにもできなくて嫌われてたり、口が悪いとか気が利かないとか、

そういう理由倦厭されてる方が問題からだ。

そうしておそらく私の場合理由容姿や年のせいではない。

増田がどうかは知らない。

記事への反応 -
  • 私は友達も恋人も5年以上皆無のアラサー女である。 私は学生時代に始まり、社会に出てからは職を転々としている(既に4社ほど経験)が、そのどこでも嫌われていた。 嫌われるという...

    • 私も好かれないけどそれが容姿や年のせいだったら良いと思う。 どんくさく、失敗が多く、仕事があまりにもできなくて嫌われてたり、口が悪いとか気が利かないとか、 そういう理由で...

    • 自閉症と診断され、容姿の自己認識もブスなのに、今まで何人かから告白されて付き合ったことがあるの? 新幹線の小島被告も、もし女性に生まれていればそこまでは到達できていたの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん