2020-07-26

テスラトヨタに勝つのか?

株価はもう抜いてるけど。

人殺しまくってQAもろくにできてないけど、なんか魅力有るというだけで10年後まで生きていられるのか、ちょっと気になる。

enchantMOONは結局初速はそれなりにあったけど、結局品質のせいでポシャったし、あれと構図は同じだと思うのよねぇ。

まあトヨタアイシンなんかが人を溶かしたばかりなんで人権派から見たら大差ないのかもしれないが。ヒューマンライツ日本ばかり叩くしな笑

  • なにで?BMWもあればロールすもあるし、えっとあとなんだろうね。ボルボとか、もうすこし文章を考えると答えがかえってきやすくなるけど まぁ、のりかかったふね なにで、どういうふ...

  • 言うほど同じ土俵で戦ってるかという感じはする

  • https://youtu.be/J2U9Hmmpqhc Cybertruckを見て未来を感じる人が27万人もいる。 それはもうエンチャントムーンでは到底及ばない世界なんだよl

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん