2020-07-26

anond:20200726152045

自分のことを目くそだと思ってるブクマカを連れてこいや

まあ、お前は鼻くそなんだろうがな

記事への反応 -
  • いつも思うんだけとさ お前ら普段はホームレスなんて見かけても無視で通す癖に なんで弱者の味方的な立ち位置から物言ってんの?(笑) お前らは普段から弱者を無視して放置して...

    • 目くそだから鼻くそを指摘するなって考えは古いですよ

      • 自分のことを目くそだと思ってるブクマカを連れてこいや まあ、お前は鼻くそなんだろうがな

    • ホームレスを見たときにどうしてほしいと言うのか。無視するのが妥当だろ。どっちにとっても。

      • 声かけて行政に繋げろや 頭悪いのか?

        • 恥を承知の上で聞くんだけど、見つけた時に役所に電話すると何か対応してくれるの?

          • お前が役所から支援施設に連れていくんだよ 頭悪いのか? 弱者の味方なんだろ なんで声かけて役所に連れていくくらいのこと出来ないのか言ってみろ

            • そういうことなんだ。 できない理由があるとしたらは純粋に私にそこまでできる余裕がないからかな。 弱者の味方を名乗ってごめんなさい。

              • 弱者の味方だなんて二度と思うな 二度と振る舞うな 弱者を見捨てる悪者だと自覚してひっそり生きていけ

    • 強者男性が女性も弱者男性もいじめてるみたいなもんだよなあ マウンティングの材料で女性を持ちあげてるけど内心はどうでもいいと思ってる それと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん