2020-07-26

anond:20200726110345

コメントありがとうございます

12年ですか、、、 正社員で入れた自分からすると、なんとも言えなくなります

残業代稼いだってたかが知れてると思って、お金は苦しいですが、できる限り残業拒否しています

かに健康一番ですよね、忘れておりました。コロナで皆大変ですが、健康第一で、がんばっていきましょう。

励まされました、ありがとうございます

記事への反応 -
  • 私は、東日本大震災当時は大学3年生で、4月から始まる就活戦線に備え、履歴書づくりと、WEBテストに励んでいるところに、地震が来ました。 就活は大混乱。私は東北地方出身なので...

    • 氷河期世代です。 初めて正社員になったのは、大学を卒業してから12年ほど経ってからでした。 とにかく、健康を大事にしてください。 自分の身をいたわれるのは自分しかいない。 自...

      • コメントありがとうございます。 12年ですか、、、 正社員で入れた自分からすると、なんとも言えなくなります。 残業代稼いだって、たかが知れてると思って、お金は苦しいですが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん