2020-07-26

anond:20200726143904

配信に無い、って事は需要がないか配信すら出来ない大人の事情があるって事だから

記事への反応 -
  • 個人的には古畑任三郎が観たい、あと踊る大捜査線 踊るは長いから難しいかもだけど、古畑なら一話完結型だし再放送いいじゃん キムタクが古畑に殴られた回めっちゃ観たい

    • そもそも最近夕方の再放送自体がほとんど無いよな。 相棒ばっかり。 インチキワイドショーやるくらいなら昔のいい番組再放送してほしい。

      • あんまり古いものだと出演者に拒否されたり連絡取れなかったり現代の倫理基準に合わなかったりで無理、 最近のものだと配信やらで金稼げるのにタダで再放送出来るか、ってなるらし...

        • そうなのか〜。 配信に無いやつは再放送してほしいよな〜。 プロゴルファー祈子とか。

          • 配信に無い、って事は需要がないか配信すら出来ない大人の事情があるって事だから

        • なるほど、いろいろ理由があるんだな 配信で金払って見る層は「倫理!」とか言い出さない気がする タダ観で文句付けるヤツを弾けるのは強いか

          • そもそも配信と地上波じゃ倫理基準が違う

            • 同じだよw 違うわけないじゃんw あははははあはははっっははははwwww ばーっかじゃねえのw

      • 夕方の再放送ほしいよね、同じく訳分からんワイドショーはいらない派だ 新しい製作費掛けずに良い視聴率取れるんだから再放送してくれ~

        • テレ玉やMXでは再放送してるんだからキー局でもやってほしいよな。 それで昔のいい番組を知る切っかけになるんだし、配信への誘導もできるかもしれないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん