2020-07-26

anond:20200726105922

まりママがほしいんだろ。人間関係ってのはそういうんじゃねえんだよ。

あなた相手凸凹が合えばマッチするけど、あなただけ異常に平均からずれてると確率論的にそもそもマッチしない。

それをマッチさせるには、あなた自分凸凹をある程度削るしかない。

金稼いでる雰囲気出して、いい年して世の中いろんなルールが有ることには気付いているのに、なんで人間関係だけ無理がまかり通ると思っているんだよ。

記事への反応 -
  • どんなに適当に扱っても愛してくれて、愛してるからわたしのために何でもしてくれる とかなら結婚してあげてもいい 養ってあげてもいい その時は家事全部任せるけど 愛されるより愛...

    • つまりママがほしいんだろ。人間関係ってのはそういうんじゃねえんだよ。 あなたと相手の凸凹が合えばマッチするけど、あなただけ異常に平均からずれてると確率論的にそもそもマッ...

      • まかり通ると思ってはないからこの内容書いてるんじゃないの?

    • 安心してください。 世の中そんな満足できてる女なんていないので。 勢いで結婚して、あれ、こんなはずじゃなかったって人が大半。 でも家庭とか子どもとか、結婚式しちゃったしと...

    • 具体的にどういう時に「無償で愛されている」って思う?言葉や行動?

      • 自分自身を愛せるのは自分自身だぞ 宗教なら神で 他は役に立つかどうかは別として親だな 役に立つ立たない以前に親から愛を貰えなかった人もいる

        • うん、自分も本質的に他人に愛してもらうことは可能なのかなという点に疑問がある 親だから必ず子を愛せるわけでもないし、自分を愛せるかも怪しい 「愛」という言葉は安易に使われ...

          • 生物は日々変化するのいったい何に対して愛を誓ったのか?だから 愛はソフト宗教だと思うぞ

    • それは逆で自分自身が好きじゃないだけだぞ

    • こういうのに説教垂れ流すやつ、俺が「二次元美少女と結婚したい!」って言えば偉そうに説教してくるんだろうな。

      • ばかか。それはいいに決まってんだろ。要は書き方の問題だ。

        • まさに「書き方の問題」で、元増田のような自己完結した書き方を他人からとやかく言われる筋合いないだろと思うよ。 これは↓のような増田にも共通する話で、これもやはり文句言わ...

      • 当然だろ、早く言えよ。ほら

    • ・働かない女を養える男が少ないため、「働かない女」という遺伝子が淘汰されていく。働く女のほうが遺伝子が残りやすくなる。 逆に言うと、働かない女をも養えるほどの経済力と扶...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん