2020-07-26

少年よ現実を見ろ いーとーしーさーとー げんじーつと きゅうーりょめいさいー♪

もしもし 人事 もしもし 人事

 蛙印

 すみません チームリーダー鈴木です。

  コロナがあけて、承認がとおったのて

   派遣鈴木さんに 

    実は自分前世アメリカ人だった 英語ができるはず って 前世記憶を取り戻してもらえますカー

     予算はとおってます すみません コロナでながびいちゃって

      シリコンバレーのひとが日本語つかってるんですけど 申し訳ないので お互い 自国の または すきなことばで

      えぇ はいそうです

       えぇ 前世記憶を はい 金額はい いつもの金額に コロナ対策費用で 30倍プッシュで えぇ すみません

 

                                            ↑あの・・・てれび? これでもけっこう 現実的数字よ ITでね?大企業でね?世界相手にコンペをね・・・

 

しているチームとは関係ない 同じ職場の 端っこのほうでね・・・

 

スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん