2020-07-26

今の34、5歳ぐらいが一番きつい

氷河期世代ってやつなの?知らんけど

なんか、異様に幼い人が多い気がする

幼いっていうのは、自己中心的で思慮が浅いってことで

糖尿病患者は殺せ」とか「老人は殺せ」とか言っちゃうってこと

生活に余裕がないまま生きてると、そうなるんだろうか

ある程度落ち着いた年齢だから、偉そうに持論を垂れちゃうんだろうか

なんにせよ、おかしな人が多い

まあ、普通の人が殆どだけどね

ネットだと特に、「インターネットとともに育った」とか自称する、幼い頃から掲示板ネトゲぐらいしかしてこなかった人が

SNSなんかにどっぷり浸かっちゃって

毎日毎日気が狂ったように、いいねを求めて、アニメだとか社会問題とか恋愛論だとかネットワークビジネスだとかについて語ってたりして

なんだか可哀想になってくるけど

実際にリアルで遭遇するとまじで気持ち悪い

  • 氷河期はアラフォーやで

  • 多分その年齢はネトウヨ嫌韓直撃世代だからねえ 意見なら何言ってもいいと思ってる、その代わり行動はしないみたいな

  • 34、5は氷河期じゃねーわ ゆとり世代ど真ん中だろ なんだろうなこの辺の◯◯時代って聞くから嫌いな奴のレッテル貼りに使おうみたいな感覚は 今60くらいの爺さんを団塊とか罵ってそう

    • 元増田の言い分が正しかったら 増田の年齢層は全員34、5歳になっちゃうもんな 人と違う変なこと言うやつなんて全年代クラスに必ず一人はいるもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん