2020-07-26

2020年7月26日日記

小田嶋 隆さんのコラムに、「唐突に聞こえるかもしれないが、~ 簡単には非を認めないし、謝ろうともしない。」

という記事を読んで、はっと気がついた。

結局、Iさんがやっていることは、これと同じ。小学生レベルだったのか気がついたら、がっかりというか、まあ、期待してるわけじゃないか

がっかりじゃないか。なるほどってことだな。

お気に入りな人たちには、部門長の座席を増やして、昇格させてあげて、その下の社員は、リストラして減らして

スカスカ部門を増やして(なにせ兼務だらけで、50%人が多いように見せてる)、挙げ句の果てに、

ビジネスシュリンクしているか固定費減らせっていうけど

じゃあ、お気に入り部門長を減らすことから始めてみよっかって感じ。

それ言うと、”簡単には非を認めないし、謝ろうともしない。”ってことですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん