2020-07-26

anond:20200726001931

おけパ中島って「畑違いのとこからふらっとやって来た人がいつの間にか業者第一人者になってたり」って話じゃないだろ

記事への反応 -
  • 能力の壁に直面したことのない庶民には新しいのかなあ 畑違いのとこからふらっとやって来た人がいつの間にか業者の第一人者になってたりとかさあ

    • おけパ中島って「畑違いのとこからふらっとやって来た人がいつの間にか業者の第一人者になってたり」って話じゃないだろ

    • 「崇拝する神と妙に仲が良くってイラつく女」ってポジションに名を与えたからじゃないの?

    • 多数の人間が「何となく嫌だ」と思っていることを可視化して分かりやすくしたこと これによって何となく言いづらかった不満が言いやすくなったってことだと思う

    • 何が新しいのおじさん「何が新しいの?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん